Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


大阪プロ養成

茅ヶ崎から大阪プロ養成に向かいました。

みわわんスタッフに新たな仲間が
誕生するかもとドキドキです
見学に2名いらっしゃり体験して
養成申し込みされました。

ビューティーひよこちゃん誕生です

しかも今日はスタッフのHAPPYBIRTHDAY
彼女も傘下ができて気持ちも新たに
引き締まることでしょう。

美を伝える仲間ができたことで
何事も自分の成長の糧として
楽しんで行動することが
大きな成長そして成功の近道

帰ったら旦那さまに最高の笑顔で、
感謝の気持ちで 一緒にお誕生日を
迎えることができたことを伝えてくださいね~

誕生日は愛を自分から伝える日でもあります。
祝ってもらうだけでなく
その日まで健やかに生きられた感謝と
新たな成長を決意する記念日です。

ご両親やご主人樣、家族の支えあって
こそ自分も元気で活動できるという
日ごろの感謝も表すといいですね

明日は松本プロ養成のため安曇野の我が家に
戻る途中 めいっこかなちゃんが
ぴーちゃんの写メ送ってくれました。
20071013213608

ぴあのの足になんで包帯!?って聞いたら。。。
看護師のたまごの彼女、コレ包帯巻きのレッスン中らしい
反復巻きとか、、、

そりゃ確かに足かもしれんが 何もわんこの足でなくてもおぉぉ^ロ^;
半分眠そうなぴーちゃん 
かなちゃんにつきあってくれて あなたはえらい!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

