Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


大阪、名古屋プロ養成

20070719224711.jpg

一昨日は大阪プロ養成、
昨日は名古屋プロ養成でした。
名古屋では今回、4名ボディの認定試験です。
緊張したでしょうに(>_<)
自分の時を思い出します。

でも、試験の後は確実に身も心も
ビューティーアップしていますよ。
20070719224735.jpg


そして今日は 名古屋で吉丸先生の
出版記念講演会♪
今回もたくさんのお客様、会員がいらっしゃいました。

嬉しかったのは 嫁ぎ先でできたビューティー仲間が
長野から参加してくれたこと。
この仕事の醍醐味は 人さえいればどこでも
美の伝道師としての活動が出来ること。

安曇野みわわん邸近くには猿も熊も出るけど
こちらには 共に美しくなんて言葉は
通じないかしら~ヽ(´∇`;)ノ

20070719224859.jpg

長野のプロ養成中のひよこちゃんスタッフ。
吉丸先生とプロ養成後の食事でのショット!
ボディの認定を控えて急成長が楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み波子さ~ん、早速講演会のもUP、ありがとうございます。
私が載ってるわあ♪なかなかいい感じに写ってるのでよかったです☆
最近、みんなにシャープになったねと言われていますが、なぜか実感のない私でしたが、この写真は、やせたのわかりますね。
また、名古屋にも来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

