Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



バリでの休日

神々の住む国バリ。。。
ブルガリホテル リゾート&バリでの休日
噂には聞いていましたが本当に素晴らしいものでした

もちろん寺院巡りなどたくさん市内観光もしましたが。
20070713215633.jpg

ヴィラのベットルームからの眺め。
24時間サービスのバトラーと、
お部屋ごとに専用プールもあったりして、とても短い滞在でしたが
久々にリゾートホテルライフ堪能しました。
20070713222557.jpg

お部屋の床に散らばっているのは
ウェルカムフラワーのプルメリアです。
20070713215653.jpg

朝食はヴィラ内のルームサービスで。
右手にちょこっと見えるはマイダーリン。
堂々とサービスしてるのはホテルの方ですから、、、
20070713215709.jpg

20070713215752.jpg

楽しみにしていた一つ、ホテルのスパでの
極上の癒し。今回はダーリンと一緒に。
パートナーと受けられるようなスパメニュー。
20070713215831.jpg

スパではコスメは『エスパ』のものを使っています
20070713215852.jpg

施術前のすっぴんのみわわん初公開!!
これから140分のスペシャルタイム。

20070713215912.jpg

バリ島内の別のスパなども受けましたが、ここは一度受けてみるべき
ところかもしれません。
あっというまに夢の時間が過ぎていくカンジ
20070713220019.jpg

プールサイドでのブーゲンビリア
20070713220036.jpg

ビキニでのみわわんでございます。
20070713220054.jpg

すましてスマイルしてますがこのあとプールで泳いで
真ん中あたりにいき、ダーリンにピースをしょうと
立とうとしたら、、、、足がつかない!!!!!
おっ、溺れてしまう。肝心のダーはかなづちなので
プールサイドでこちらをにこにこ眺めています(><)
犬掻きだかなんだかわからないけど
手でクロールしてんだか、なんだか必死に戻りました。

考えてみりゃあ、そりゃそうだ。
イタリアンジュエラーがてがけたホテル、
みわわんの157センチの純日本人の身長で
水深あわすわけなしでございました。
20070713220142.jpg

断崖絶壁に立つホテル、プライベートビーチはないような
情報でしたがあるのです。
ただし、専用エレベーターのようなケーブルカーで
降りられる時間も限られています。
20070713220213.jpg

ホテルでみた夕日
20070713220229.jpg

お庭に咲いていたハイビスカスの花と。

ホテルのブルガリショップで、記念にごくシンプルな
ジュエリーと、ラッキーカラーでもある、
薄い紫のフレームのサングラスを求めました。
適度な休日は明日の活力です。
20070713232111.jpg

ホテル内レストラン『イル リストランテ』にて

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

