Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



フェロモンダイエットDVD撮影!!!

1日朝9時目黒のプール付きのスタジオで
フェロモンダイエット撮影がスタート(^O^)/
みわわんもヘアーセットしてもらいました。
20070611105123.jpg

出演は吉丸先生の指導のもと、広島の原朱美さん、東京中村礼子さん、後藤崇香子さんとみわわんがレオタードで
私服でのインタビューに始まり、ホディレッスンをマッサージ編とエクササイズ編に分けて収録。
20070611105246.jpg

美しい原センセ
20070611105322.jpg



各パーツごとに細かい撮影の為、終わったのは夜の11時過ぎでみんなヘロヘロ。次の日はさすがに全身筋肉痛でした~(>_<)
でも通しでずっとの吉丸先生はス・スゴイ!!
体力気力の差を実感。
雑誌「美的」の撮影も近々あるようです20070611105453.jpg

プールサイドでポーズを決める途中でとってしまいました(><)

20070611105523.jpg

ベッドの上のエクササイズ&マッサージもお楽しみに!!
発売は秋頃の予定だそうです。
20070611105536.jpg


コメント

DVDにでちゃうなんて、み波子さんすごいですね~♪さすが!!早くみ波子さんのぷるるんボディ見たいです~☆

あき様

いやはや お恥ずかしいかぎりですがf^_^;
DVD発売後さらに、ぷるぷるナイスバディに進化するよう がんばりま~す\^o^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

