Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


ハワイ

ハワイの大地と海のパワーを頂いてきました
初めて自然のイルカやくじらの親子に遭遇!!!

笑顔もさらに輝きがます感じです
0005_r1.jpg

詳しい旅便りはまたゆっくりと書き込む予定
時差ぼけもおこす暇なく昨日は松本の会員さんのプロデュース。

会員の紹介のまた紹介で病気を克服して、綺麗になりたいという方にめぐりあいました。
生涯のおつきあいになる、こういったご縁を大切にしたいと思います。

今日は大阪日帰りプロ養成。
ビューティー仲間からだ~い好きな 叶匠壽庵のもなか頂いてご満悦(^^)
帰りは3人でゆっくりお茶。。。
今日も素晴らしい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

青い海、青い空、ピーナッツも行きたかったわ~!今度はかばん持ちで連れていっておくれ(うふ)

千葉ピーナッツ様

私もあなたと一緒に行きたかったわ~(^O^)
でも千葉ピーナッツ様も海外いろいろ行ってるけど次はどこ狙ってるの?
ところで田吾作煎餅かなりいけてましたよ♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

