Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



いつのまにか・・・

いつのまにか、2月でございます。。。
1月後半はスペシャル忙しかったわ
長野セミナー名古屋セミナー、名古屋、大阪プロ養成
松本での連日のお手入れと、超ハード

そろそろ身体が悲鳴をあげてきたので、しっかりと休息を。

今日半日は久々のオフで 我が家でゆったりとクラシックを
聞きながらお茶しています(今流れているのは「ラ・カンパネラ」)
どんなに忙しくても自分のための時間は心にも
身体にも必要です
エナジーチャージすればまたいろいろなアイデアと行動力も
沸いてきます。
先週28日から松本でヴェーネレスタッフ7名に
月に1回6ヶ月コースベーシックメイクを教え始めました。
ベーシックでは、ヴェーネレメイクアップの基本となる考え方と
基本テクニックについて。この段階の基礎知識をしっかり
理解すれば「応用力」に大きな差がつきます。

第1回目はメイクアップの必要性とベースメイク理論

スタッフとして私たちはビューティライフプロデュースを
していくのが仕事なので、自分またはお相手の
美しくお手入れされたお肌と心を、さらにアップさせていくのが
大事なことだと思っています。

今日は午後から先日18日の松本セミナーにいらしたお客様が
ヴェーネレ美容法 初体験に飯田からいらっしゃいます。
時間をさいて、会いに来てくださるそのお方が一番
美しく輝けるようプロデュースしていきたいと思います。
皆さんも良い一日を



コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

