Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト


よみうり伊丹文化センター ボディレッスン

今日は 午前中、大阪よみうり伊丹文化センターで新年最初のボディレッスン。
朝、始発で出発した時の安曇野の気温はなんとマイナス10度!!
寒すぎてなんだか感覚なくなりそう
電車に揺られて新大阪まで行ったら嬉しいことに
ビューティー仲間が車で迎えに来てくれました。
ありがたや、、、
それにしても朝に比べて大阪がものすごくあったかく感じます。

支配人に今年も宜しくお願いしますのご挨拶を済ませ
早速レッスン中の教室にオジャマして。

スタッフ 竹岡さんが講師のこの講座、
素敵にアンチエイジングを目指してみんな真剣

終わってから生徒さんと少し話をしたら、
なんとみわわんのホームページやブログを見てくれて
いるらしい
伝えたいことは一杯ある!?のでますます真剣に遊んで、真剣に仕事しま~す

ビューティー仲間とランチを済ませて電車を乗り継ぎ
長野に戻り、穂高駅近くの焼き鳥屋さんで寒い中送ってくれた家族に
感謝の気持ちを込めて乾杯してから車で家路に。
あっ、今度は運転手なので私は飲んでませんよ~。オホホ(^^)
今日も良い一日でした。
スポンサーサイト

コメント

加藤先生
昨日は伊丹までありがとうございました。
お美しい、そして優しいオーラにうっとりしてしまいました。v-10
ヴェーネレを知ってから不思議なことばかりで今とっても幸せです、「すべて笑顔でのりこえられる!」の気分です。見た目はどうしようもありませんがv-16、ヴェーネレに出会ったことを感謝して、楽しんでいきたいと思います。遠いところ本当にありがとうございました。これからの活躍をお祈りしています。

先生と同じ37歳v-238ゆかこより

ゆかこ

コメントありがとうございます!!
笑顔はすべてをのりこえられる、、、
本当ですv-354
それは同時に見た目も美しくなることと
イコールですよv-344
ゆかこさんが、ますます美しくなるよう
一緒に磨いていきましょうね。
また、お会いしましょうv-318

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

