Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



パリ ランジェリーショー

20100127172216

1日目の朝、宿泊先のウェスティンホテルで朝食。吉丸先生と


今日は、パリでランジェリーショーの視察。

20100127172249
うあお~
グラマラスなボディライン
イメージできました
20100207234034



レースなど生地も様々。
見ていて美しさにうっとりしましたよ

展示場内の身分証明書。
吉丸先生の会社『ルーチェ』の表示が。

20100127172234

吉丸先生らと、生地見本を見せてもらいました。
今度の新作予定は幸せ色というのかしら。。。
ピーチ・シャンパンかも
ウフフ、楽しみ

気分はすっかりバイヤーになりきりです(*^_^*)
20100127172226




パリに行ってきます

20100124122417
今から吉丸先生始め、6名で欧州研修旅行に行ってきます

今日からパリ、ミラノ。
2月2日に帰国予定です(^-^)
旅の様子をパリ、ミラノからお届けしますね

皆様も良い1日を

神戸プロ養成

今日は暖かな一日でしたねニコハート

神戸プロ養成で、フェイスの認定試験。
11月からスタートされて、
スピードを上げて練習された方です。
20100121203015


試験後、ほっとした表情のTさん。
ジャスフォーのアタクシ達。
心身ともにさらなる進化を目指して。。。
jumee☆faceA3
20100121203028.jpg

プロ養成とはビューティーライフプロデューサーを
育成する場です。

毎日、まず自分をプロデュースすることから始めます。

何かにつけ、言い訳したり、できないと思い込んだり
していませんか?

まず、習慣を『美しい』に意識を集中し、
思考をプラスに変えることからスタートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

人生は習慣の連続で、良い習慣が身についた人が
成功者ともいえるかもしれません。
1日1日の積み重ねが人生ですものね。

一日の小さな出来事に幸せを感じていますか?

成功するから幸せになるのではなく、
幸せを感じ取れる心が成功を引き寄せるのです。

今していることに喜びを感じることが
できるようになれば、おのずと成功は
もたらされるでしょう。


今日も良い一日に感謝jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

名古屋・みわわん☆レッスン&ランチ会

今日は名古屋スタッフの企画でお招きを受け、
桜山でレッスン&ランチ会ルン♪
20100120200318

たくさんのご参加ありがとうございます幸せの四葉

V字バランス。。。モモとお腹の引き締めに効果アリ~やったー
20100120200251


レッスン後は昭和区塩付通りの
お洒落なレストランで、手の込んだ
三段重ねのお弁当ランチjumee☆faceA155L1

美味しかったです。はーと

20100120200303


また、素敵なお仲間が増えてとても嬉しいです
20100120200311


帰りに、スタッフがお土産を。。。

コレ!名古屋といえば『山本屋本店』の
味噌煮込み!


懐かし~~~~^^

ありがとうねやった~♪

吉丸情報

t02200391_0480085410371556890.jpg
『大人のヘアスタイル』

宝島社1/14発売です
吉丸先生記事掲載されていま~す

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

