Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



40歳の誕生日によせて。。

今日は感謝を込めて江ノ島サロンの大掃除。

200912281123001.jpg

7月にオープンして、たくさんの
良いご縁をいただきました。

来年も素敵なお客さまをお迎えする
準備が整いました。

終わって写真を撮ろうとするアタクシに、
Y合さん、「えっ、この格好で撮るんですか^^;」

広い床を、髪を振り乱し!?
一生懸命ぴっかぴかに、ワックス
かけてくれたY合さん、
エプロン持参でたわし片手に窓を
これまた、ぴかぴかに磨き上げてくれた
M佐子さんと。
200912281122000.jpg

お掃除は心も晴れやかに磨いてくれます。
身も心も磨いているアタシ達、
きっと光っているはず

見守ってくれている江ノ島に
お礼と、感謝の気持ちを込めて
200912281123000.jpg大掃除後、江ノ島サロンで。


そして今日はわたくし、40歳のお誕生日


愛するスタッフたちから、たくさんの
お祝いをいただきました。
200912290943000.jpg

わたしは愛する仲間に囲まれ、
なんと幸せなのでしょう。
あらゆる出来事、私を成長させるために、
関わってくださったあらゆる人々、
そして生かしていただいている
大いなる宇宙に深く、感謝いたします。

プレゼントの中には、
『女神』とネーミングされた
わたくしの名前入りのワイン。

200912290940000.jpg
ありがとうございます

愛と美の女神となるべく、これからも
愛し、愛され、豊かで幸せになる
ヴェーネレ美容法
を、お伝えしていきます

家族と夜は茅ヶ崎のイタリアンレストランへ。
お祝いのケーキ。  200912281953000.jpg
そして香りのとても良い薔薇。
200912291035000.jpg

薔薇のように香り高い人生でありますように。

横浜プロ養成

横浜 大さん橋近くの波止場会館でプロ養成。

わたくしが務めさせていただくプロ養成、

今年最後の一日。本当にありがとうございました。

今回、認定試験がありました。まずは フェイス。200912261258000.jpg


2名の受験者の 

ヴェーネレに関わり、感じたこと、、、

お話しを聞き、心が感動で震えます。

受験者の2名、Nさん、Hさん200912261508000.jpg

美しい生き方にこだわること。

毎日、自分に感動すること。

その意義、その価値を微力ながら

お伝えしていけたらと思います。

波止場会館前に停泊中の、

お部屋から見える『飛鳥Ⅱ』 

ロマンティックですね
200912261651000.jpg

聖なる夜に☆

今週は 濃い一週間でした(^^)

●20日(日)は銀座サロンで、
わたくし、ヴェーネレ美容法セミナーを行いました。

そこにいらしてくださった ある50歳代の女性。。

どうなりたいですか、の問いかけに、
「数ヶ月前に夫を亡くしました。それからどうも
自分の行く先が、つかめなくなっていたのです。

でも、これからは天国の夫にいつまでも
(可愛いよ)(花のようだよ)と
言ってもらえるようになりたいです。」
と。。。

女性は誰でも美の女神。

美しくなりたいという気持ち=美欲を持ち
半年、一年と締め切りを決め、こうなりたいと、
きれいになりたいと思えば、いつだって
変わることができるのです。


●21日(月)江ノ島サロンで名古屋から
カリスマ講師:杉原理香子センセをお招きして
ヴェーネレ美容法講座。希望者には
もちろんセンセのファッションプロデュース付
200912211116000.jpg
スタッフも嬉しくて目がキラキラしています(^^)
超人的な観察力、洞察力から 自分でも
気付かなかった魅力を、ぱっと引き出す天才で~す


江ノ島サロンから見える夕日。
ロマンティックです。ここはとっても
気の流れが良くて最高なの 200912211623000.jpg

●22日(火)神戸プロ養成。
早いもので、神戸の地で指導させて
いただくことになり、早一年経ちました。

私自身が学ばせていただき、本当に感謝です。

プロ養成は人格形成の場。
人は人によって磨かれます。
美しさは、一日一日の積み重ね。。。
大阪からMょんちゃんが受講に
きてくれました
25日大阪でフェイス認定控え、
めきめきお顔がスッキリ締まって2009122217500000.jpg

●23日(水)銀座サロン
認定前プロ養成中のスタッフとボディ、
スマイルレッスン。
一人は医師で病院も経営している
素敵な女性です。吉丸先生の
『心と身体を磨き、美しく健康で生きる』
この揺るぎない人生哲学に深く感銘して
始めてくださいました。

ヴェーネレはどんどん世の中に認知され
様々な分野に波及し、社会に貢献して
いくでしょう。

●24日(木)江ノ島サロン
茅ヶ崎でヒーリングサロンを経営する
マナマナのちかさん(会員さん)による
アロマオイルを使ったチャクラを開く
イメージングセッション。

見えざる宇宙のエネルギーを感じ取れる
彼女曰く、なんでもこのサロン、
すっごく波動が良いそうでこの地で
活動できることに深い感謝の気持ちが
沸いてきます。

私もインスピレーションをキャッチできました。
とても無理だと諦めていたことがあったのですが、
迷わず行きなさい と、啓示を受けました。
自分の未来と、ヴェーネレの発展に尽力いたします。

江ノ島サロンにいらしたお客様の赤ちゃんを
あやすY合講師。菩薩のような表情に
200912241006000.jpg

●25日(金)大阪プロ養成
風邪気味で首がイタタ(><)なのに
精錬を積み、フェイスの試験に臨んだ
Mょんちゃん。試験を受けるまでに、
大阪のリーダーM浦さんのたっくさんの
愛とサポートもあって無事、合格

おめでとう

帰りの新幹線で、今日は一人乾杯
また、それも良し。
M浦さんさんから貰ったコレ、
手と足としっぽが磁石になってます。
かばんにつけるとカワユイのです

本当にありがとうございます。
200912251812000.jpg

今日のこの一日に深く感謝。
聖なる夜に今日も感動の思いの一日でした

明日は横浜プロ養成。
皆様の明日も幸せでありますように。

ヴェーネレ神奈川の素敵な仲間たち♪

日頃、大変お世話になっている、ヴェーネレ神奈川の
スタッフに日頃の感謝の気持ちを込めて、18日
忘年会を企画

江ノ島サロン目の前の イーナカフェ200912181853000.jpg

サプライズで、今月お誕生日の私とゆりさんに
スタッフからバースデーケーキのプレゼント!!
200912181926001.jpg 

嬉しかったわぁ~(^^)200912181925000.jpgありがとうね

この日は都合が悪く来れなかった仲間も
いますが、集まってくれたみんなとパチリ
200912181931000.jpg
こんなに素敵な仲間たちに囲まれて、
とっても幸せです。

ヴェーネレ美容法を始めてから、
愛する人が増え、学ばせていただき、
私はなんと人生が豊かになったことか。。。


そのあとは、カラオケ
熱唱中のアタクシを、しっかりスタッフが
撮っておりましたっっ(*≧m≦)

091218_2244451.jpg

今日も、ありがとうね

大分へお祝いに♪

ヴェーネレで、偉業を達成した
大分の渡辺先生からご招待いただき、
お祝いに行ってきました

 『喜楽庵』 
ふぐを食べるなら大分は臼杵のココ、
会長、吉丸先生のお気に入りです。
200912111125000.jpg

かなり、美味でございます 200912111228000.jpg

200912111338000.jpg お口でとろける白子ちゃん

渡辺先生、本当にご馳走様でした

その後、会長、吉丸先生による
幹部会議に参加させていただきました。

さらなる発展と、進化をしていく、
私たちのヴェーネレ

皆さんのたくさんのお知恵を
お借りして、社会に還元して
いけたらと思います。

会議後、国宝でもある 
臼杵石仏を拝観しに。。。

平安時代から鎌倉時代にかけて
彫られたといわれ、千年の風雨が 
さらに重厚さを増しているのでしょう。

                         大日如来像
端整で、気品あふれる表情です。200912111615000.jpg

200912111617000.jpg
私、理香子さん、吉丸先生、姉崎さん、大山さん

その後は、こちらへ。
大分はじめ、渡辺先生率いるスタッフの
皆さん、お一人お一人が力を合わせて
10万人会員に向けて美をお伝えした、
そのあかし。
月商1億の成果!
『新・ヴェーネレ大分サロン』 

駐車場含め、2階3階とビル一棟
ヴェーネレ専属使用
な~んて素敵なの
200912111719000.jpg
横浜にも、必ず全国からヴェーネレの
仲間が集まれる楽しいサロンを作り、
全国に美を発信していきます


・自らを心身ともに磨き、幸せになる

・そして、美しく幸せでありたいと
願うお人達の願いも叶えていく

・世の中を、美しく健康で幸せな人たちで
一杯にする

これを最大の喜びとしている吉丸先生。

自らと仲間達の未来に向かって
私も、夢を叶えていきます。

今日も感謝

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

