Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



帝国ホテル・吉丸美枝子還暦祝賀パーティー

帝国ホテルにて。

吉丸先生の還暦のお祝いに全国のスタッフが
駆けつけました!!

記念すべきこの時に、愛すべき仲間たちと
この場に参加させていただき、本当に光栄です

会が始まる前に控え室でパチリ
よし
ディオールのドレスでお美しい吉丸先生

200911291711001.jpg

200911291842001.jpg広島で大活躍の大好きな原先生

仲良し
200911291842000.jpg

着物を自分でササッと着られるって尊敬200911291940000.jpg
土屋ちゃん&あこちゃん&わたし


200911292032000.jpg
神奈川の仲間です。

名古屋の大好きな仲間とも写真撮りたかったけれど
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

本当に参加できて嬉しかったです。感謝

湘南・昼下がりの愉事♪

200911281331001.jpg

暖かな日差しの午後

久しぶりに夫とぴあのと、海へお散歩

200911281321000.jpg


ボジョレーとグラスとチーズを持って。。。

砂浜でワイン

昼下がりのちょっとした愉しみです

金沢・富山ビューティーショー 母と、、、

200911241442000.jpg

吉丸先生の北陸ビューティーショー。

大阪、名古屋、静岡からたくさんのスタッフが
お手伝いに来てくれて、本当に感謝です。

金沢や富山もこれからどんどん、美しくありたい
お仲間が増えていくので、楽しみです

富山での講演会は初めて

今回、抗がん剤治療中の母がセミナーに
参加してくれて、記念に写真をとりました

母が外に出られる事はとても嬉しいことです。

それにしても、センセのお顔のちっちゃい事!^^!

お師匠:吉丸先生は、

「病気はいろんな事を自分に気付かせてくれる
ありがたいメッセージ。

そこで気付いてあらゆる事に感謝すれば、
きっとご自分の中で何かまた変わることでしょう。

女性は誰でも美の女神。

いくつになっても美しく生きましょう。

私は本気で、来年までにヴェーネレの
10万人の会員、プロを育成して社会を
美しく変えたいので、お母さん、早く
健康になって どうぞよろしくお願いしますネ
と、、、

ちなみに73歳の母もヴェーネレ会員
まだまだ、女ざかりで^^

美しさと健康はイコール。

これからも心身共に、母も私も磨きます。


感謝





横浜プロ養成;夢と愛を持って生きる

今日は横浜;波止場会館でプロ養成。 

県庁前のイチョウ並木。

すっかり色づいて。。。200911210926000.jpg

美しく、豊かで、幸せでいたいあなた。

身体に触れ、鏡を見て本当の自分を

愛することからスタート

あらゆる可能性を信じましょう。

毎日、ご自分にワクワクしていますか?

湘南 PTAレッスン

ビューティー・ラブリー講師:土屋百合ちゃんのご縁で
湘南の小学校PTA企画で、レッスンがありました

場所は 鎌倉芸術館。
コンセプトはフェロモンストレッチを通して、
子育てに忙しい女性に ご自分を磨くことで
大切な事は、何かを感じ取って
より良い毎日を築いていただくこと。

新型インフルエンザが猛威を振るい、こちらの
学校も学級閉鎖が相次ぎ、開催も前日まで
危ぶまれましたが、それでも30名前後の
方々がご参加くださいました。
200911181036001.jpg
土屋ちゃんの愛溢れる講義中です。
男の子と女の子の双子の可愛いママも
真剣にレッスンしています。

男の子の方は、ママがウオーキングしている間、
ちょっとでも離れると「ママがお側にいなくて寂しいよぉぉ」
涙。涙
大丈夫、ママは君のお側にいるからね
女の子はどちらかというと、ノホホ~ンと
しています。「ママ、楽ちそ~

双子でも すでに性格が違うのね。
200911181039001.jpg


子供は天使

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

