Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



掛川・茶畑みわわんが行く!!

静岡スタッフの応援に掛川へ。

駅まで迎えに来てくれたUさんの車で

茶畑の広がる 山道を抜け。。。
200908301140000.jpg

もちょっと行くと大東温泉とか。

行ってみたいわ大東温泉。

アイ ラブ 温泉

つるぴかうるるん、みわわん元気の素。

あ~、そういえば久しく(一ヶ月ほど)

温泉入っていないわネ

一生懸命お仕事して、も~ちょっとの

お楽しみにとっておこう

掛川でがんばってるSさんの待つ会場へ。

では、また~王冠


福岡会議

25日はヴェーネレ福岡会議。

吉丸先生のメリハリボディの
イメージモデル、マリリン・モンローがお食事した
福岡では有名なフレンチレストラン『花の木』にて。

200908251042000.jpg

会議のとき一緒に同室でお泊りしたこともある
大分の豊田さん。

あまりにお綺麗になっていてびっくり!!
またお会いできてすっごく嬉しかったです
200908251239000.jpg

200908251212000.jpg

美味しい食事、感動のお話。

大好きな吉丸先生と、素敵な仲間と。

200908252119000.jpg

名古屋会議~金沢~富山

先週は出張が続きました。

名古屋東急ホテルでの会議にて。

みわわんのかけがえのない大切な

ビューティースタッフ達と。
200908202038000.jpg

次の日はスタッフの清水弘子さんと金沢へ。

名古屋で暮らしていた頃は

10数年これで実家の富山に

帰っておりましたョ。『しらさぎ』200908210806000.jpg

今回は金沢駅前の「ホテル金沢」で

ランチ付きのビューティーセミナー。

素敵な方々がいらっっしゃり、

スタッフ心を込めて、

ビューティープロデュース


体験会は最近オープンした 

待望の金沢サロンにて。

インテリアコーディネーターでもある

スタッフのOさんが施工に携わった

メゾネットタイプのとってもハイセンスな

素晴らしいサロンなのっ。


単身で雨の日も雪の日も金沢に

美を伝え続けてくれる清水さんに、

頭が下がります。

イ、Hiroko58歳。

このプリプリボディ。


女性はまさしく誰もが美の女神
200908211542000.jpg
いくつになっても自分の未来に期待して

磨き続ける姿は、人に感動を与えます。

そして、吉丸先生や私たちは

磨き続けることで社会(家族も含めて)に

美と健康、生き方法をお伝えしています。

「ワタシも変われるかも。。。」と

自分にいっぱい期待し、ワクワクしてほしい。

身体と心の変化を楽しんでもらいたい 

美しくなりたいと願う女性たちに

希望の光をともしたいのです。

ヴェーネレ美容法を24時間

実践し続けたことで私は

間違いなく幸せに豊かに

なっているのだから(^^)


母の見舞いをかねて、富山に一泊し

新潟回りのJRで神奈川へ帰りました。

車窓から。

合唱曲「親知らず子知らず」で歌われる

新潟糸魚川付近の「親不知」を抜けて。

親不知

日本海の波は力強く、蒼く、、、

お空の澄んだ青と対照的。

海の色もお空の青さも、

ぽっかり浮かぶ雲の白さも

なんて美しいのでしょう。

今日この日に感謝


ヴェーネレ美容法三昧 銀座&江ノ島サロン

今日は午前中、銀座サロンで会員さんと

フェロモンストレッチレッスン

なりたいボディになるミラクルレッスン

魅惑の後姿をつくるバックウオーキングを

パチリ

フェロモンビューティー歴 1年半の

キューティースタッフ、Y下ちゃん。

見てください!!この美尻

う~ん、ステキ
200908171044000.jpg

午後は江ノ島サロンでゲスト対応。

ここは最高にの流れが良くて

居心地の良い場所

湘南プロ養成もこちらで行っています。

200908171635000.jpg

200908171634001.jpg
江ノ島も一望の、スペシャルパワースポット。
200908171641000.jpg

美しく、幸せになりたい貴女。

お待ちしています。

明日は神戸。

毎日、ヴェーネレ美容法三昧。

皆様の明日も良い一日でありますように


ビューティーライフプロデューサー養成講座 IN 横浜

吉丸先生が初めて神奈川プロ養成に
来てくださいました!!

感激

横浜;大さん橋近くの波止場会館にて。
会場の目の前には、出航控えた飛鳥。
とっても気持ちの良い空間で月に一度の
プロ養成は行われます。

ぜひ、皆さんも ご一緒に
始めましょうよ(^.^)/
綺麗で幸せで豊かになる
ヴェーネレ美容法、オススメです


養成講座を終え、吉丸先生や仲間たちと、
すぐ近くの穴場的な、港の景色が
見渡せるレストランにて。


NEC_0385.jpg

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

