Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



安曇野の薔薇 咲き始めました

安曇野に来ています。
大好きな薔薇、L.Dブレスウェイト。
鮮やかなクリムソン。
(写真をクリックすると雨露に濡れた
麗しい彼女がアップされます☆)

フェンスに絡まるクレマチスと共に
今年も安曇野のみわわんガーデンの
薔薇が咲き始めました♪
210529クレマチスピンク フェンス
ピンクと紫のクレマチス。
薔薇との相性抜群!
210529クレマチス紫フェンス

グラハムトーマスや金色のおしべが美しいザ・ハーバリスト210529薔薇ザ・ハーバリスト

ラプソディー・イン・ブルー210529薔薇ラプソディーインブルー

パット・オースチン210529薔薇 オレンジ
花弁は表が素晴らしい銅色、
裏側がシルバーがかった黄色なの。

210529薔薇

今年も芳しい香りの季節がやってきました。

来月 安曇野サロンレッスンは5日。
ボディレッスンとお手入れします。

6日はお花が好きな方々との交流のため、
安曇野の庭、オープンガーデンとします。(要予約)


ハッピーの元、愛するものの一つ、薔薇。
薔薇に詳しい方、色々教えていただきたいわ


神戸プロ養成

今日は神戸プロ養成。 

新型インフルエンザの影響あってか!?
参加者とっても少人数にもかかわらず、
ボディの認定試験は4名も

ボディレッスン後、受験者にお話をしてもらいました。

最後にお話してくれた 50代後半Oさん、

「これを始めてから今、自分の人生のなかで
最高に幸せなんです。」と。。。


その方も人生の中で いろんなことが
あったでしょう。
しかし、自分に期待して心身を磨いたことで
生きていくうえで とても大切なことに
気付かれたのでしょう。

この言葉を聴いて、こちらこそ なんて
幸せな言葉をいただいたのだろう、、、
と、思いましたヨ~

そして この幸せを導く
ビューティーライフプロデューサーって
「なんて奥深い仕事なんだろう」
「まさにワタシが求めていた天職!!」
「このお仕事に携われるワタシってなんて幸せ者!!」
なんて思いました

最短で自分磨きされたい方、
大好きな、最高の自分に出会いたい方、
ぜひプロ養成に参加されてみては
いかがでしょう。

お待ちしていま~す
210529.jpg
終わってから無性に 
お好み焼きが食べたくなってリクエスト。
ビール飲んでるのはあたしだけウフフ
リーダー辻ちゃん。
50代にはみえません。スタイルも抜群。

関西の重鎮、村山チン
怪しい微笑をたたえていますが、すっごく
美しい麗人。おまけに話すと笑いのツボは超一流。
楽しく大好きな仲間です
210529村山ちゃん

今日も学びの多い素敵な一日でした。

愛してるって言ってる?

 『愛してる』 って

魔法の言葉。。。誰かに言ってますか?

ワタシは毎日、言ってます。

まるで音楽を口ずさむように。

幸せな人生は どれだけ愛している人

物、事柄があるか、そして その度合いと正比例


ともいえるでしょう。

そして言葉に出せば出すほど、言った私が愛情で

満たされるのです。

今日も愛を伝えたお相手。ぴあの

ぴぃ~ちゃあん愛してるよぉ

あなたがそばにいてくれて最高に幸せなの。

カルチャーセンター本牧校デビュー♪

今日はO講師がマイカル本牧にある
【カルチャーセンター本牧校】で講師デビュー

記念すべき第一日目。めでたい

期待しています(^・^)b

それにしてもこちらは職員さんの
対応がいつも笑顔でとっても、素敵

素晴らしい環境でお仕事させていただき、
本当に感謝です

加藤み波子の『銀座サロンセミナー』 

昨日は銀座サロンでビューティーセミナー。

前回同様たくさんの方々が受講されました。
新潟や名古屋、神奈川、埼玉からも♪

ありがとうございました星

さらに美しくなりたい女性たちを前に
気持ちを込めてお伝えしました
ボディ&フェイス・フェロモンストレッチ、
ウィングスのお手入れ方法、リンパドレナージュ、
メイクのワンポイントアドバイスなど。。。


NEC_0281.jpg

銀座サロンはいつも、楽しく綺麗をめざす
女性たちで賑わっていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
名古屋から来てくれたあこ先生と湘南スタッフの多勢講師☆NEC_0280.jpg


次回の銀座サロン みわわんレッスンは
6月8日(月)13時~15時半
ボディレッスン&日頃のお肌のお手入れチェック
会員さんは無料。一般の方は初回1000円
【お申込先】
 メール hgtjm593@ybb.ne.jp
 携帯  09067691390 


ぜひ、ご参加くださいネ。
お待ちしていま~すにっこり


HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

