Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



MAMMA MIA!

代官山のアシダの招待で、夫と映画の試写会へ。
mamma mia!

『MAMMA MIA!』 

          ミュージカル映画史上、
             世界NO.1の
                興行収入記録を更新中! 

 すべての人の心を至福で満たし、
    すべての人の人生を祝福する、
       最高にハッピーな映画



思いっきりハジけていて心が温まる楽しい映画でした。
ドナを演じるのはハリウッド映画史上最多14回の
アカデミー賞ノミネートを誇るメリル・ストリープ
ソフィ役に大抜擢されたのはのびやかな歌声、キュートな個性のアマンダ・セイフライド

ドナの元カレを演じる3人の男性陣も豪華な顔ぶれ♪
5代目007のピアース・ブロスナン、『ブリジット・ジョーンズの日記』のコリン・ファース
『パオイレーツ・オブ・カリビアン』のステラン・スカルスガルド
それぞれが魅惑的な歌声で、ロマンティックな情感を最大限に盛り上げて。

家族の愛、男女の愛、そして友情。。。いつまでも変わらないもの、やがて、
変わっていくもの。その全ての中で過去の過ちが赦され、夢が叶い、
希望が生まれる。
サプライズに次ぐサプライズの最後に訪れるのは予想を超えた至福の
エンディング。

見る人を幸せ色のオーラで満たすあのロングラン・ミュージカルの映画版!!
公開は来年1月。ぜひ劇場でご覧になってくださいね



わんこと箱根の旅

わんこのぴあのと夫と箱根の温泉へ
途中で寄ったのは紅葉の美しい大雄山 最乗寺大雄山 最乗寺

ここには天狗さんの履物として大小様々の下駄があります。
下駄は一対のため「和合の下駄」といわれ、夫婦円満の象徴とされ、
参拝に訪れる人も多いよう。これは世界最大だそうな。大雄山 最乗寺.和合の下駄
わんこも泊まれるお宿 『ドックパレスリゾート箱根』  
温泉も天然かけ流し、塩化物泉。さらっとしていますが細胞が中から潤うのが
わかります。
朝ご飯 鯵の干物を狙うぴあのでした。ドッグパレスリゾート箱根

横浜 吉丸美枝子出版記念講演会

横浜での吉丸先生のセミナーは半年ぶり。

その間にたくさんの神奈川ビューティーが増えました。
女性の笑顔で社会は全て好転します!!
その社会的使命を担うプロデューサーのあたくし達。

今回はいい夫婦の日ということで ご主人連れの方も何名か。。。
女性の美を応援してくれる環境、これからもますます広めていきますよ♪

美しくあろうと生きる心は 幸せな人生の根源です。
その具体的方法を導いていきますネ。
201122横浜セミナー吉丸センセ

セミナー後 会場の横浜エクセルホテル東急のロビーで、
クリスマスツリーの前の 吉丸先生

日本橋三越カルチャー メリハリ美ボディレッスン

メリハリ美ボディレッスン2回コースの最終日。

皆さん、さらなるご自分の可能性に気付かれたようです。
アンケートで またレッスン続けてもらいたいという有り難い
コメントをいくつも頂き 単発で次回の開講、決定しました(^^)
ビューティースマイルレッスンもやりますよ~。

感謝    みわわん


横浜プロ養成

昨日は横浜市開港記念会館でプロ養成。

国指定重要文化財という重厚感のあるレトロな趣が
横浜っぽくて なかなか素敵な場所。。。

今回はボディの認定試験が3名。

認定までの数ヶ月の間に美の心決めをされた方々たちには
色々なお試しが起こります。
解決するには 何が起こってもそれを受け止め、
ご自分の未来への希望を 明確に持ち続け
磨き続ける他にありません。

どんなことも糧にしてラクラク人生を歩んでいける大人になりましょう。

認定を受けたひよこちゃんスタッフの一人、帰ったら旦那様がフグ鍋を
用意して出迎えてくれたとか
自分に期待して 磨き続ける女性には あふれるほどの愛情も
周りから注がれるのですネ

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

