Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本橋三越 カルチャー開講します♪

三越日本橋本店のカルチャーサロンでヴェーネレ美容法開講決定

ヴェーネレ美容法のフェロモンストレッチとフェロモンスマイルをマスターし
メリハリボディと素敵な笑顔を手に入れましょう。

なりたいイメージをはっきりさせて、大好きな自分に近づきます。

初回 ビューティーセミナーは11月6日
講師は加藤み波子


お申し込みは9月開始なのでまたご案内しますね

素敵な出会いの予感にワクワクしています。
スポンサーサイト

安曇野の庭7月

安曇野も夏景色。ホットカラーの草花が強い日差しに映えます。
安曇野7月南の庭

多年草のお日様大好きルドベキア「プレーリー・サン」
安曇野7月プレーリーサン


アナベルは大きいけれど涼しげ安曇野7月アナベル


安曇野7月シェードガーデン
シェードガーデンも茂っています。

これは「リグラリア」銅葉にオレンジの絶妙な色具合安曇野7月リグラリア


草木に触れることは みわわんの活力の基。
庭のお手入れを終えたら歩いて近くの天然酵母パンの ルンビニ安曇野7月カフェでぴあのと
おさつとチーズに表面にゴマがたっぷりのパンとハーブチーズのパンがお気に入り。
焼き立てをぴあのと一緒に(^^)

安曇野7月ルンビニ
森の中にあります。


もうちょっと食べたいな~と待ち体勢のぴあのなのでした。。。安曇野7月ルンビニ ぴあのアップ

江ノ島 ボディ認定試験

江ノ島20・7下さん、土屋さんと
今日は江ノ島にて神奈川プロ養成。

ボディの認定試験がありました。

受験者はひよこちゃんスタッフの下さんと土屋さん。
湘南リビングカルチャーの生徒として昨年10月に出会い、早いものです。

土屋さんは早くビュティーライフ・プロデューサーとして実家 高知へ
プロ養成に出向きたいという夢があります。

下さんはこの 認定を受けるまでに自分に対しての大きな葛藤があったよう。。。

しかしこの日までに随分二人とも鍛錬を積んだようで立派なものでした。

これからも楽しみです。ヴェーネレでの可愛い可愛いわが娘達が
輝く未来に向かって歩んでいくのを 後押ししながら見守りたいと思います。

ヘンリー・D・ソローも『ウオールデン 森の生活』の中で言っています。

夢に向かって自信をもって進み、
思い描いた人生を生きようと努力するなら、
思わぬ成功を手にするだろう。
 
 と、、、


名古屋、大阪会員プロデュース会

昨日は、名古屋中日パレスで 吉丸先生による会員プロデュース会、

今日は朝、先生と大阪へ

午前中大切なビューティー仲間と待ち合わせお茶をしました。
短い時間でしたが心からくつろいだひと時。

彼女の娘ちゃんがプロデュースするみわわんも大好きなキラキラ小物
フリスクケース

フリスクケースと運気もアップしそうな 名刺入れ
作ってくれました。ご希望の方は みわわんまでお知らせくださいネ♪
名刺入れ


午後からは大阪サロンで吉丸先生によるプロデュース会。

吉丸先生は大阪のある会員さんの話し方に対して、
今の話し方のお顔の角度は見る人への違和感があり、
印象で損をするからとこうした方が良いと
はっきり指摘されました。

吉丸先生とお話されるのにとても緊張されてのことと思いますが
先生のお言葉は、その方に対しての愛以外のなにものでもありません。

大人になるとこういうことはなかなか言ってもらえなくなりますものね。

その方がさらにより良いご自分に出会っていかれるのだと思うと
とても嬉しいです。

今日も感謝

七夕に和みの宿

昨日 富山から両親を招きダーリンと4人で箱根へ。

いつものお宿 俵石閣
箱根20.60008

7部屋ある客室のうち今回のお部屋は 鶴の間と桐の間。
どちらも露天風呂付ですが 鶴の間は天皇陛下が3度も
お泊りになられたというお部屋。

ここはお湯も最高レベルに良い酸性石膏銭。
また3万坪あるという広大な敷地にポツンと7部屋。
静かで落ち着きます。

親孝行は出来る時に即、しようと思います。
今まで一杯心配かけたので(^^;

お宿を後に今日は箱根ラリック美術館
アンティークの花器、宝飾品にアール・ヌーボーからアール・デコ、、、
古きよき時代への憧れを感じずにいられません。

時間があればラリックの愛してやまない生きた芸術、
作品の中にもたくさん表現された本物の植物が見られる
箱根湿生花園も近くにあるので行かれることをオススメします♪

帰りにちょうど開催中の平塚七夕祭りへ立ち寄って。。。
 
箱根20.60014


年に一度の七夕は充実した旅となりました

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。