Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



三越星が丘 ビューティースマイルレッスン

昨日は午前中 名古屋の三越星が丘店でスマイルレッスン

おかげさまで定員をはるかに超えるお申し込みをいただき、
キャンセル待ちがあったとか、、、有り難いこと(^^)

お会いできなかった方がいたのはとても残念ですが、
参加された皆様、真剣にレッスンしていかれました。

中には美容師をしていらっしゃる方や主婦の方など、
職業や環境は様々ですが、美しく笑顔で過ごしたいという
シンプルな目的は共通しています。

そのためには、正しい方法でこつこつと楽しく行うこと。
そして経過をみながらプロデュースを受けると成長も早いでしょう。

今回お会いした方々がさらに身も心も美アップされ、
幸せをつかまれますように、、、

毎日を美しく        みわわん 



 

マイフレンド ハッピーハッピーウェディング!!

もう10年以上のお付き合い 大親友の晴れ姿メールで届きました
パリのエッフェル塔の前で まさしくお姫様抱っこ!!きゃあ~

      心からおめでとう

簿記を習い始めたころからの大切な友人ですが、
今では名古屋でいくつか割烹やお店を経営する女将さん。

また、大切な方とよらせてもらいますね

茅ヶ崎ビューティーレッスン

20080228091803

昨日は会員さん達と午前中スマイルレッスン。。

お昼ホットケーキをホットプレートで(*^_^*)
「あめや えいたろう」 のみつあめかけて♪
アールグレイや抹茶味などお味もいろいろ。
日本橋の和菓子の老舗、栄太楼総本舗と伊勢丹が
共同で開発したもの。

『天使のおしゃべり みつあめ』とネーミングしてあります。
とろけてしまった天使の私達、にゃははo(^-^)o

ラッキーパープル

午前中確定申告をして午後から打ち合わせの為 
横浜エクセルホテル東急に。
 
来たる4月27日(日)吉丸美枝子出版記念講演会を
企画しました!(^-^)!

神奈川の素敵な方々に出会えるのが楽しみです。

その後高島屋にお買い物
手のひらにすっぽり入るフォトケース購入♪
大切な家族の写真を入れます。
20080227175618

はみわわんラッキーカラー。

ここは言わずとしれた馬具、かばんの名店ですが
ライフスタイルの提案も優秀。

購入した中でお気に入りは色々あるけれど、一番お気に入りは
かばんでなくステンレス製の持ち手が茶のなめし革で
くるんであるガーデニング用のハンドシャベル、レーキ、スコップ。
ややマニアックなみわわんです。オホッ(^.^)

花紀行 曽我梅園プラスアルファ

とても良いお天気で久しぶりにお弁当作ってドライブ。

神奈川の梅の名所、曽我梅園
今週が見ごろのようで、たくさんの人が梅を愛でに来てましたよ(^^)/
白梅がほとんどですが、桃色や緋色の梅も。
20080227165106


梅の向こうには富士山。
20080227165104


そのまま箱根ガラスの森へ。
中にはヴェネチアン.グラス美術館もあり、アンティークの
ガラスを眺めながら一昨年、ヴェーネレの仲間たちと
研修で訪れた、ヴェネチアを思い出しました。

そのまますぐ近くにある日帰り温泉可のウェルテル俵石
ここはすぐ隣にある 先日泊まった俵石閣の系列ホテル。

お湯めちゃめちゃ良し!!
PH3、 1㌔あたりの陰イオン量590mgもあるという
酸性マグネシウム温泉 美肌の湯
ここはタオル、バスタオルも貸してくれます。

いい気分のままお気に入り紋次郎ローストビーフを求めて
仙石原にある相原精肉店へ

美は毎日の積み重ね。
今日の梅は美しかったと感動しながら紋次郎さんいただきました マル

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

