Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



同窓会

大学を卒業して毎年恒例年末29日は
名古屋で同窓会。。。

今年もいつもの顔ぶれが集まりました。
遠くは鹿児島から参加

茅ケ崎からは近いほうですね(^^;
20071230082205

左端は教授の篠原先生。
不出来なみわわんを根気よく
ご指導くださいました恩師でございます、、、

今は名城大学教授で 薬学部で
プロポリスの研究をなさっています。

毎年、そのいろんな情報を先生から
こそっと!?聞くのが楽しみ(^^)v

プロポリスはやはりすごい効果があるみたいですよ~

真ん中は同級生のえみちゃん、
日赤病院で臨床検査技師として活躍。
研究熱心で日本の医療の進歩に貢献しています
みわわんも4年間ほど卒業後、検査技師として勤めたことが
ありますが、はるか記憶の彼方となってしまいそうです。オホホ

美と健康を保つ秘訣も 研究の成果もあり
日々進化しているのですね。

情報のアンテナは常にオンにして 必要ならば
即 フレキシブルにとりいれていきたいわ
20071230081803

名古屋駅前タワーズのイルミネーション 相変わらず綺麗です


ハッピーバースデー トゥー ミー

朝 サザンビーチにて。。。
20071228100903

今日はみわわんハッピバースデー
この一年たくさんの出会いと愛をいただき
素晴らしい一年でした。
38歳!!になり心のこもったメッセージが届けられてきます
本当にありがとう。感謝で一杯です
20071228162703

ビューティー仲間から朝、プレゼントが、、、
シャネルのピアス
早速つけてみました!
これが似合う素敵な女性になりますね
20071228161803

そして名古屋、大阪のヴェーネレスタッフからの結婚祝いの
薔薇のブーケほどの大きさのプリザーブドフラワーです。
みわわんサロンに飾らせていただきます。

これには私のイメージのオーナメントがついていました。
パピヨン『蝶々』のイメージらしいです。
優雅!?と勝手に解釈しておきましょう(^^)v

スタッフの川本様、田近様、中島様、西川様、杉浦様、金野様
清水様、川合様、村山様、入江様、千田様、須藤様、藤本様、岸様、
事務の棚町様、そして杉原様 全員へのお礼が遅くなりましたが
本当にありがとうございました。
「末永くラブラブお幸せに」
メッセージ嬉しかったです

めいっこ達からもペアのパジャマが送られてきました
まだ、一応新婚だからとのことです(^^;
ありがとうねえ/~~~

少し早くに帰ってきたダーリンからは薔薇の花束をもらいました

自分でもお花を買いますが、いくつになっても
薔薇の花をプレゼントされるのは嬉しいものです

20071228162907


「私からもみなさまに心からありがとうの花束を」

メリー メリークリスマス

今日はクリスマスイブ

朝 ビューティー仲間から思いがけないプレゼントが!!
20071225120303

ビレロイ&ボッホの陶器でできたテーブルアクセサリー。
お菓子のお家の鈴とクリスマスツリーです。

こういった暮らしの楽しい小物は食卓のみならず、
生活に彩りを与えますね ありがとう

午後は講師を務める湘南リビングカルチャーのお計らいで
カルチャー主催の 『寺井尚子クリスマスコンサート』に 
主人と行ってきました

彼女は藤沢出身のジャズヴァイオリニスト。
とても美しい方なのですね~(^^)
ヴァイオリンの音色にうっとり

コンサートも三時過ぎに終わり、
心地よい音楽に気分も高揚したままデパ地下で
オードブルやお魚など食材、そしてケーキを買って 
主人の実家へ。
ちょっとしたプレゼントも片手に持って。

なかなか一人では外出もできなくなった高齢の母も
私達の訪問をとても喜んでくれて
イブの夜を和やかに心暖かく過ごしました。

寒い夜にみんなで仲良くすごせることに感謝です。

幸せの記憶をこれからも紡いでいきながら、
自分を磨くことを忘れずに 心を輝かせて
毎日を暮らし 日々感動を忘れずに。。。

そして、お人にも 美というテーマで
自分を愛して磨くこと、感じて動く事によって
人生がどれだけ素晴らしいものに生まれ変わるか、
ということに気付いていただけたら嬉しいです

今日 贈り物をしてくれた彼女からの言葉をかりて

 みなさんにも星の数ほどのたくさんの幸せが舞い降りますように
           ~ メリー メリー クリスマス ~  
みわわん

横浜プロ養成

今日は 横浜駅西口徒歩3分というアクセスも便利な
かながわ県民センターでプロ養成。

新たに会員さんから もっと自分を美しく磨き
人生もよりハッピーに立て直したいと
養成スタートされました。

いつからでも遅くはありません。
幸せは自分が導くもの。
しっかりレッスンに励んでくださいね


三越カルチャー フェロモンストレッチ

昨日は名古屋星が丘三越カルチャーで
 フェロモンストレッチ ボディレッスンしてきました

毎回 おかげさまで好評につき 
今回は12月1月と2回ワンセットレッスンです。

まずはイメージすることから始めるので目標設定を
書いてもらいます。
年代は30代から60代の方々が参加され
変わりたい内容も様々。。。

それを一つ一つ叶えられるようプロデュース
していくのが みわわんの仕事です。

ご自分の更なる美をめざし、ともに実り多い人生を 

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

