Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



みわわん邸の居候

20071030104413
サザンビーチでウォーキングして帰ってきたら
茅ヶ崎の我が家の庭の カフェテーブルの上で
ねこちゃん陽なたぼっこ。
足、落ちてますよ~(*´∀`*)

のらですがしっかり居住者のごとく
どんなに遅くても毎日夜帰ってきます
寝る前にカーテンを そっとあけて 窓から庭をのぞくと
ねこちゃん、みわわん特製!?ダンボールのベッドで
眠っている姿を見ると ちょっぴり嬉しかったり(#^.^#)

でも近寄ると 彼女すぅっと逃げてくのよねぇ。


神奈川プロ養成

20071029120409

昨日は神奈川プロ養成でした。
江ノ島が見える湘南サロンです。

受講中の彼女「いまいち 自分の変化がわからないいんです。。。」
と レッスンしながら疑問を感じている様子。

しかしボディレッスンの時 はじめはきつかった
Ⅴ字バランスができるようなったとか。

これはモモとおなかに筋力が出来てこないと
上手く支えられないのだから 身体のたるみつつあった
筋肉に変化が 起こっている証拠

お顔のストレッチで右と左では動かしてみると
動き方に違いがある事に気付いたりしたようです。
これは噛み合わせの問題だけでなく
右脳と左脳の使い方にも大きく関係すると
言われています。

人から自分がどう見られるか客観的に見つめ
お顔の左右差を出来るだけ改善し 
いい笑顔で お人と接したいもの。
そのトレーニングの中で抱えている問題、
ほおや目の下のたるみ、小じわは改善されるでしょう。

ほかにも職場の見えるところに自分を明るくする言葉
書いておいたり(例えば笑顔と感謝とか いろいろありますよね
お洒落をして女性らしい装いをしてみようと 思うように
なってきたとか。

しっかり変化が起こっていますよ
その調子です(^^)

心と身体のストレッチで毎日を美しく
みわわん

えぼし岩をみながら

先週は名古屋、松本と日頃の感謝の気持ちを込めて
ヴェーネレサンクスパーティーでした。

今日は午前中 自宅の茅ヶ崎サロンで
会員さんとスマイルレッスン
午後からは久しぶりにウォーキングをかねてサザンビーチに散歩
20071024162608


風が心地よいですにっこり
遠くに小さくぽちっと見えるはえぼし岩

20071024163204

明日は湘南リビングカルチャー ボディレッスンです
11月の来たるべき日に向け シェイプアップ励みます上

みわわん

大阪プロ養成

茅ヶ崎から大阪プロ養成に向かいました。

みわわんスタッフに新たな仲間が
誕生するかもとドキドキです
見学に2名いらっしゃり体験して
養成申し込みされました。

ビューティーひよこちゃん誕生です

しかも今日はスタッフのHAPPYBIRTHDAY
彼女も傘下ができて気持ちも新たに
引き締まることでしょう。

美を伝える仲間ができたことで
何事も自分の成長の糧として
楽しんで行動することが
大きな成長そして成功の近道

帰ったら旦那さまに最高の笑顔で、
感謝の気持ちで 一緒にお誕生日を
迎えることができたことを伝えてくださいね~

誕生日は愛を自分から伝える日でもあります。
祝ってもらうだけでなく
その日まで健やかに生きられた感謝と
新たな成長を決意する記念日です。

ご両親やご主人樣、家族の支えあって
こそ自分も元気で活動できるという
日ごろの感謝も表すといいですね

明日は松本プロ養成のため安曇野の我が家に
戻る途中 めいっこかなちゃんが
ぴーちゃんの写メ送ってくれました。
20071013213608

ぴあのの足になんで包帯!?って聞いたら。。。
看護師のたまごの彼女、コレ包帯巻きのレッスン中らしい
反復巻きとか、、、

そりゃ確かに足かもしれんが 何もわんこの足でなくてもおぉぉ^ロ^;
半分眠そうなぴーちゃん 
かなちゃんにつきあってくれて あなたはえらい!!

湘南リビングカルチャー スタート!!

今日から いよいよ湘南リビングカルチャー 
ヴェーネレ美容法「フェロモンボディ&スマイル」
スタートです

4ヶ月コースで前半ボディレッスンです。
現在8名の方がお申し込みだそうですが
どんな方がいらっしゃり、まだ見ぬその方が
どのくらい、より素敵になっていかれるのか、
ドキドキワクワク☆彡
楽しみです\(~o~)/

みわわんも生徒さんと一緒にさらに
磨きをかけていきますね
みわわん

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

