Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



湘南 江ノ島 弁天様

10月から湘南リビングカルチャー開講決定です!!

「ヴェーネレ美容法:フェロモンスマイル&ストレッチ」
8回4ヶ月コースで前半ボディ後半スマイルです。

神奈川で美を伝える基盤ができそうです。

昨日は長野からひよこちゃんスタッフが湘南の
いつもみわわんが通うネイルサロン フォート デ ラッシュ
カルジェルとアイラッシュを体験に来たので同行

江ノ島を一望できるここの使ってない
一場所をお借りして湘南サロンとして使用したいと
打ち合わせしています。

9月から神奈川プロ養成ができたらいいなあ。。。

ネイルのあとは江ノ島に彼女と行き神社でお参り
弁天様が祀ってあります。
彼女はハープ奏者でもあり、全国を飛び回っています。
みわわんは暮らしを美しく、生活の芸術が基本。
芸事の神様でもあると言われることから
二人でしっかりお参りしました。

あたくしたち勝手に美の伝道師などと考えております

彼女の希望もあり、しらすで有名な 江ノ島おちゃや にて
「釜揚げしらす丼&しらすかきあげ丼」をオーダー。
ぴちぴちしらすちゃんを たっぷりいただきました!!
合掌

エブリデイ ビューティーライフ

お盆中は実家の富山への墓参りや安曇野で過ごしました。

温泉や地元の美味しいものをいただき滋養を養った後は
しっかりボディレッスン
17、18日は安曇野、19日は松本サロンで
会員さんとフェロモンストレッチ

90分みっちりレッスンはやはり身体が
キュキュッと引き締まります。
講師はお人を綺麗にして一番自分のためになる
有り難~いお仕事。感謝!!

明日は湘南リビングカルチャーで打ち合わせ
ボディ講座が持てたらいいなと願っています。
湘南地区から神奈川の素敵な方々にこれから
出会えると思うとワクワクします

明日に備え、朝、気を充実させるためにサザンビーチへ
海のパワーを分けてもらいます。

帰ってからシャワーをあび、ウィングスで
お顔と手のお手入れの最後 足裏もかけてみたら
入浴後なのに 綿棒真っ黒!!!

オホホ、足裏までもピカピカになり、
今日も綺麗チャージできました


安曇野 お庭で夏の宴

20070819154005.jpg


お盆休み、お友達夫婦たちが我が家に集まりバーベキュー!!

安曇野のお庭で楽しい宴となりました。
日が沈むころには風も爽やかです

スタッフでもあるユッキー夫婦も参加してシャンパンで乾杯
彼女のお父様(右端)は画家です。

よく名古屋から白馬の山荘でお過ごしになり
アルプスの山々を描かれるそうです
その貴重なスケッチ画文集を頂きました

先日は名古屋丸善で 個展を開かれました。
また足を運び 感性を養いたいと思います

可愛いぴーちゃん

20070810132302
可愛いぴーちゃん

つねに綺麗なイメージを脳にインプット!

野獣!?ぴーちゃん

20070808084203
いつも可愛い ぴーちゃん。
だけど熟睡してお腹出して 白目向いてる時あります、、、
こ、こわい(>_<)
みわわんもこんな風に寝ていませんようにf^_^;

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

