Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



サーファーみわわん

な~んて想像してしまいました(^^ゞ
明日はショップチャンネル発売用のDVD撮影のため
、最後のあがきでf^_^;40分歩くところ一時間に延長しました。
サザンビーチ沿いをウォーキングしながらサーファー達を観察。。。
通勤前に一泳ぎする人も多いよう。
ウェットスーツ来てるとボディラインがしっかりでますが、
男女とも筋肉のつきかたが美しい!
まずコロコロ体形はいませんねぇ
それに帰りがけのみんなの笑顔がとても爽やか。
サーファーって素敵
ふと自分もサーファーになって格好よく
波乗りしてるところ、想像しました
エヘッ(*^.^*)

神戸ビューティセミナー

昨日は神戸国際会館で吉丸先生の
ビューティスマイルセミナーでした
120名ほどのお客様。

スタッフで 伊丹と元町読売カルチャーで講座をもつ、
竹岡さんの生徒さんもたくさん来てくださいました
ナマ吉丸トークに皆さん引き込まれ、
自分の今までを振り返り新たに
磨く決意をされたようです

ともに生涯磨きあえて進化していけたらと思います。
待ってますね♪

夕方には久しぶりのビューティ仲間にも会え、
あっという間に時間が過ぎ、新幹線に乗って
茅ヶ崎に帰れば、もう23時。

夜遅いので家族に迎えに来てもらい
素晴らしい一日に感謝です。

江ノ島ネイル

朝 サザンビーチを40分ウォーキングしながら一日の計画をたてます
午前中は江ノ島駅の海が一望できるネイルサロン フォート デ ラッシュでカルジェル。
ラメやストーンつけほうだいでも一律4000円はいつもびっくり。
親切丁寧でお気に入り♪
時々はまつげのエクステ アイラッシュも楽しみます。
明日は吉丸先生セミナーにお客様がたくさんいらっしゃるので神戸入り。
素敵な仲間に会えるのが楽しみです

ヒマラヤの青いケシの花

昨日は箱根にワンデードライブ
目的は箱根湿生花園の ヒマラヤの青いケシ
ここにしかなかったような(間違ってたらごめんなさい)
予想外の草花の多さで植物好きならぜひ!
初めてみたブルーポピーも色が美しい!!!
蕾は深いコバルトブルー、そしてポピーの花の後ろ姿も大変美しいのは大発見でした。
みわわんもそうありた~い
山のホテルのつつじは広大な敷地に富士山が見えるロケーションが素晴らしい♪
帰りにお約束の温泉
今回は 仙石原品の木 一の湯
イオン量かなり多めのいいお湯!
ゆっくり浸かって鈴廣の蒲鉾買って帰りました20070611104230.jpg

茅ヶ崎 いわしで

1日までに3キロ減目指し おさぼりしてた朝のウォーキング再開しました
朝食の準備して6時半からスタート
サザンビーチにその頃浜に漁師さんの舟に 朝とれピチピチの魚があがります
今日は元気いっぱいのかます2匹と いわしのつみれ汁用にしこ(ひこ)いわしをゲット
すごーく安くて2人分なら300円くらい
今日はこれで かますの塩焼、イワシのマリネ、イワシのつみれ汁の予定
栄養をしっかりとる食事は美しい心と身体にとても大切。
海沿いに毎朝40分のウォーキング 浜風がとても心地良いです
心とカラダの美をめざし今日も楽しく過ごします

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

