Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



全国行脚の一週間

17、18日と大阪でのビューティー全国会議、
19日ナゴヤドームでのガーデンブライダルショーも
無事盛況のうちに終え(ホッ

20日は神戸元町でのスタッフの講座お手伝いに
そこで生徒さんでヴェーネレ会員でもある方から明石の春の名物
『いかなご』を頂いた。甘辛くしょうがの香りもきかせてある
彼女の佃煮は毎年催促がくるらしい。
この日は午後から実家の富山の母と片山津温泉で待ち会わせ
講座を終えて皆さんに挨拶をして読売カルチャー近くの中華街を
横目に(あああ~どれもおいしそう・・・)
大阪経由サンダーバードにて加賀温泉駅へ
お泊りは『ダイヤモンド片山津温泉ソサエティ』

お部屋について一息入れて浴場へ。。。
ザップ~ンひゃあ極楽!!
夜お食事の時 先ほどのいかなごをいただいた
お、おいしいーーーーーーー!!!!!
毎年リクエストする方の気持ちがわかるわぁ


母と一緒に富山に戻り所用を済ませ
ある日、両親と町内の温泉へひとっ風呂にGO
硫黄温泉でとってもお肌はつるつるになる。
なんと御年65歳以上は入銭料は300円
母なんて一日おきに湯につかりに行くのだ

飲んで食べてたっぷり温泉三昧だった一週間が過ぎて
23日午後名古屋に帰ってきた。
夜はスタッフが知り合いのエステサロンで 
表情筋トレーニングの講座を持たせてもらいたいと
一緒に営業に

様々な形でヴェーネレビューティーを広めていこう


本日のみわわん

今月19日に名古屋ドームでのフラワードーム2006にて
1時間のショー形式の園芸教室に出演する。

テーマは『手作りのガーデンウエディング&パーティー』

で結構寒い一日だったが、今日は一日最終リハーサル。
毎年色々なテーマでガーデニングの新しい形を提案するのは楽しいわ

帰ってきて、冷え切った身体を先日取り付けた
Π(パイ)ウオーターのお風呂でゆったりバスタイム
台所にもつけてもらったのでこれから飲食ももちろんこれに!!
口にするもの、肌につけるのもこれからは選んで
お茶を入れたら味が全然違ったのでびっくり
まろやかで美味しいの。

名古屋のヴェーネレビューティーでは初めての取り付けらしいから
えへへ、ますますみわわんツルピカになっちゃうわ
スタッフのご主人さまの会社でとっても良心的に
取り付けてもらったから気になる方はぜひお問い合わせをどうぞ
サークルΠ 担当:清水090‐1741-0955 

明日は大阪で泊まりでヴェーネレ全国会議
楽しい自分の未来に前向きな仲間に出会って
ビューティーチャージしてきま~す

盆栽 苔玉 陶芸で・・・

盆栽の勉強と苔玉作り そしてそれを収めるための
陶芸にしばし没頭

心から癒された一日だった

今日はまだできたてで若い顔だが、数年もたてば

なじんんで、さらにいい顔になってくるだろう

私自身にもいえること

盆栽を見つめながら自分を見つめなおしてみた・・・。

20060311204347.jpg

ヴェーネレ美容法三昧

今日は朝から名古屋サロンでゲストお手入れ
午後はスタッフゲストのお手入れのため日進市へ
終わり次第名古屋に戻り19時からの朝日カルチャーの
クリエイティブボディデザイニングの講座お手伝いに
終わってからミーティングのためデニーズで夕食かねて打ち合わせ
帰宅してみたらいつのまにか23時半を過ぎてた
う~んヴェーネレ美容法三昧だわ

ちなみに明日は盆栽、苔玉、陶芸三昧
瀬戸までいくの
楽しみっ

神戸 大阪にて

今日はスタッフの講座と会員お手入れ会のため
神戸元町に行ってきた。
講座の生徒さんともスタッフはすっかりうちとけ、
その中で会員になってくださった方達とも
信頼関係もますますこれから深まっていくことだろう。

夕方、大阪に戻り、その講師を含むみわわんスタッフ4名とともに
リッツカールトンホテル大阪の日本料理『花がたみ』の個室の
お座敷でゆっくり会席料理を頂いた。
上質な手の込んだお料理はもちろん美味しく
成長にともなういろいろな悩みや楽しみも話し合った。
このホテルでみわわんの企画で吉丸先生のセミナーを
有り難いことに3度も開いていただいた。
その最初の企画でこのスタッフRちゃまに出会ったのだ。
今でも覚えている。
会場に入ってきた彼女達親子を見て「あの方達とっても素敵!!!
ぜひ仲良くなりたいわ♪」
と勝手に(^^)狙いを定め、まるで恋人を射止める
ハンターのごとく声をかけ

みわわん;どちらからいらしたんですか~
彼女達;桃山台からですう
みわわん;へ~そうなんですか~


なんて、さも大阪人のように声を掛け(ちなみにみわわんは名古屋在住、
桃山台がどこにあるのか当時はまったく知らなかった
そんな彼女達とのご縁がどんどん広がり、大阪、神戸と
本当に素敵な方達とばかり出会う事が出来た。
最初にリッツで出会ったスタッフRちゃま始め
そこから広がった傘下は素晴らしい人達ばかり
みんな私にとって最高の宝物
ともに実り多い人生を送りたい

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

