Miwakoのビューティーブログ♪       

◎心と身体のストレッチとお手入れで毎日を美しく◎



行ってきました。伊勢神宮&猿田彦神社

女4人組でワンデードライブ。
朝8時に出発して子供のお迎えに間に合うよう
14時半には帰ってこれた。
この日は雨しかも寒っ
だけど、初めての伊勢神宮に参拝できて嬉しい。
また猿田彦神社境内社に佐瑠女(さるめ)神社がある。
御祭神「あめのうずめのみこと」は生涯の美しさを
求める女性にとっては勿論あらゆることから自立し
誇りを持って自ら生きようとする人にとって
極めて大切な神様だそうな。
しかも縁結びの女神様としての信仰も多いとか。
まさにどちらもみわわんにとって必要なこと。
いいご縁に恵まれて、活き活きと仕事をしていけるよう
お願い&報告をしてきた。
また来ようっと♪

ぴ~ちゃ~ん

まいわんこ ぴあの(通称ぴーちゃん)がただ今体調不良
下痢ピーなのである。
病院に行ったら風邪による腸炎だそうな・・・
ぽんぽん痛いだろうに。
早く良くなってね

素晴らしき日々に誓うこと

昨日、みわわんスタッフのサロン岐阜県は瑞浪市に
ゲスト対応のために行って来た
新築同様ででほとんど使ってない一軒家だが、
スタッフS家のご仏壇にお参りさせていただき
Sさんの今後の活躍どうぞ見守っててくださいと
お願いしてきた。
岐阜もこれからこのサロンでたくさんの
美しい人が誕生するだろう。
ゲスト対応の前に こちらの配慮のなさから
以前ゲストのお友達に不快な思いをさせて
しまったことを心から詫び、気持ちをこめてその日は
Sさんはお手入れをさせてもらったところ
その方から一緒に綺麗になるわ!と今日お申込を
頂いたというではないか
失敗は成功の元感謝
Sさんは今回の経験で人の気持ちへの配慮ということを
学んだに違いない。
私も一緒に大きく学ばせてもらった。
美しい人生をプロデュースするとはなんて面白い仕事だろう。
はやく一人前になりたいわ

4月11日に札幌で吉丸先生のセミナーをすることが
札幌の会員の企画で決まった!!!
5月からプロ養成を開講するための採用面接もかねている。
今月 みわわんは5月から札幌と地元富山で
プロ養成をするためのビューティーライフプロデューサーアシスタント
資格獲得に向けて奔走中である
外見も内面も美しく、30人の美しくなりたい人にYESと
言ってもらえる挑戦だしかもリミットは今月末。
素敵な仲間といきいきと美というテーマを追求して行きたい

ハッピーバースデー♪

今日は我が師 吉丸先生のハッピーバースデー
なんと御年57歳!!!
自分の約20年後を先生のように自分に期待をして
日々若く進化し続けるみわわんでいたいと思う

敏腕営業マン!? みわわんが行く

みわわんスタッフがカルチャー教室を持ちたいと言うので
狙いを定め、アポをとり、資料を用意して某有名百貨店Mの
友の会カルチャー教室へgo!
お話させていただき5月ごろ講座が開けそうだ。
社会的信用の高い名の知れた場所で講師として教室を持つことで、
彼女に自信と自覚が出来るだろう。
生き生きと、さらに女性としての魅力を増して過ごす彼女を想像し嬉しくなる。
一年半ちょっと前、私が企画した講演会で初めて出会ったときは
メガネをかけたごく普通の主婦であった。
女性は誰でも美の女神。簡単に変われるのだ。本人が強く望めば・・・。
帰りにデパ地下でハウスワインとチーズを買い込んだ。
8日にある食育セミナー(50名近くの参加予定)のもろもろの細かい段取りを
今からやって一息ついてから飲もうっと

今日の良い一日と素敵な明日に感謝して

HOME このページの一番上へ 次のページへ

プロフィール

Miwako

Author:Miwako
美容家

お顔と 身体と 心のお手入れとストレッチをして日々、磨き続ける毎日の42歳。

薔薇と温泉、旅行が好き♪

湘南 と信州在住。

富山県生まれ

健康を保ち、美しくありたいと願う、日々ログ。
花や緑、自然に触れながら、楽しんで心と身体を磨き、幸せを感じ取る習慣づくりを気ままに綴っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

